武蔵浦和の賃貸・ファミリーは株式会社ユーディケーサービスにお任せください!

武蔵浦和の賃貸・ファミリーは株式会社ユーディケーサービスにお任せください!
048-839-8228
  • 営業時間/09:00~18:00
  • 定休日/毎週水曜日・木曜日

ユーディケーサービスフットサルクラブ(ブルダックス)

 

 

ユーディケーサービスでは社内のクラブ活動としてフットサル(サッカー)の活動をしています。社員、アルバイト、社外では、お取引先の方々等、毎週2回業務終了後の19:00~21:00まで毎回2時間のペースで紅白戦をメインに練習をし、時々対外試合や大会にエントリーして腕試しをしています。

また、お取引先や個人参加、友達の友達、子息や子女、飛び入り、男女問わずに参加いただき、毎回自由にフレンドリーにやっているのが特徴です。

サッカー経験者より未経験者の方が多く、レベルは万年ビギナークラスですが、何より市体育館が練習場所メインなので参加費も毎回ひとり数百円の参加費で済むのも財布に優しいクラブです。運動不足解消とストレス発散に皆様の参加をお待ちしています!!

見学からでもOKです。練習参加ご希望の方は当社不動産部までご一報下さい。

 

尚、ケガについては十分注意して取り組んでいますが、万が一プレー中にケガを負った場合は自己責任にてお願いします。

 

大会参加模様
お揃いのユニホームは士気を高めます
助っ人用のゲストユニホームもありますので、是非参加下さい!!

 

 
礼儀は大切   レッズランドでの試合風景

 

 普段の練習風景(浦和西体育館)

 

 練習試合(フットサルポイント朝霞台)

 

練習時(与野体育館)